4年生

岩崎 晴信(医学類・石川県 金大附属高校)
おじさん枠として活躍するイワサキ。
の年齢を当てられる者は果たして現れるか。
部活・学業ともに優秀な模範生だったが、
いつの間にか試験ゲキ落ち君になってしまった。
柔軟な身体を使った多彩なプレーが持ち味。
最近タケヒトとの冷戦が終結したらしい。
奥村 秀生(医学類・石川県 金大附属高校)
かわいい系男子枠のシュウセイ。
ヤマちゃんらが彼の奥底に潜む闇を探し続けたが、
どうやらマジでかわいい系らしい。
普段は、趣味のランニングで金沢中を駆け巡っている。
部活でもせっせと仕事をこなしてくれており、
医バドのルンバといっても過言ではない。
杉山 丈実(医学類・愛知県 一宮西高校)
医バドを代表するスレンダー系男子ヤマちゃん。
人間のおおよその骨の位置くらいなら、
解剖学アトラスを見るより杉山を見たほうが早い。
増量キャンペーンの一環として筋トレに日々励んでいる。
杉山の体型に少しでも変化が現れたら、
「太ったね」と声をかければ仲良くなれる。多分。

 

中川 友加里(医学類・石川県 金大附属高校)
癒し系女子のユカリちゃん。(笑)
以前は自然に男性を惹きつけていた「小悪魔系」の彼女。
バドミントンもワダミと共にぐんぐん上達中。
また、趣味は手芸と女子力はかなり高めで、スイーツにも目がない。
 

吉田 建人(医学類・石川県 金沢泉丘高校

 

4年のトーク力モンスターのタケヒト。

車の中ではFMよりしゃべる。

入部当初から、テニス経験をフルに活かしたスマッシュで
次々と先輩たちをなぎたおしてきている。
医バドでトップを争う金持ちとしても有名。
クレカを振りかざすのはいいが、もう少しラケットを振りかざしてほしい。
今田 智仁(理学・京都府 峰山高校)
医バドトップクラスの高身長を誇るイマジン。
はるか上空から舞い降りるスマッシュが部員を苦しめる。
4年男子きっての常識人であり、
話し上手で礼儀正しいため先輩からの人気も厚い。
医バドきっての大食漢であるが、同学年にデ部キャプテンの
イッポがいるためその存在はかすむ。コメが余ったらイマジンに。
圓道 宇乃(看護・福井県 金津高校)
今日も家から出てこないウノちゃん。
しかしダブルスでの活動量は半端ではない。
1年生でイマジンと共に西コメベスト16の快挙を成し遂げた。
年女子きってのしっかり者であり、
大会中は試合での活躍もさることながら、陰で仕事も頑張ってくれている。
頼れる先輩であることは間違いない。が、まずは家から出てほしい。
 
織田 祐貴(放射・富山県 富山東高校)
コミュ力モンスターのオダ。
しかし会話のコツを聞けば、「趣味から広げるんですよ」と
何の足しにもならないアドバイスしか得られない。
シングルスでは、楽しそうに回転レシーブを決めるなどトリッキーなプレーで周囲を驚かせる。新人戦ではベスト4に輝いた。
普段は常にグッチと一緒にいて、何かをしている。何かを。
松井 一歩(放射・長野県 須坂高校)
イ〇ポ。ではなくカズホらしいがそんなことは正直どうでもいい。
そのノンビリしたオーラと、際立つ優しさがウリである。
どんなあおりも「やめてよ」でかわす。
相撲業界スカウトの目を引く凄まじい食事量も持ち味の一つ。
最近体重が65kgを達成してしまい、相当ショックなご様子。
その割にバイトではまかないをむさぼっている。
山口 晶平(放射・富山県 高岡高校)
ムッツリ系男子のグッチ。
入部当初、先輩の下ネタを聞き流すフリを繰り返してきた彼も、
Twitterではその変態ぶりを隠し切れなかった。
シャトルタッチは部内トップクラスと話題。
なんにせよ「ソフトなタッチ」には自信があるらしい。
医バドでも抜きんでたニートの彼。
スネやヒザをよく痛めるのは、確実にすねかじりのたたりである。
和田 美奈子(放射・福井県 藤島高校)
4年男子のオカンことワダミー。
入部当初からウルトラダイエットに成功したらしい。
息子たちに彼女ができる日を心待ちにしているが、
このままではオカンに先に彼氏ができてしまう。
世のキラキラ女子大生を斬る爽快なトークが持ち味。
しかし、写真を見てわかる通り、ちゃんと女子大生である。
杉浦 文音(理学・岐阜県 各務原西高校)
スマイルの達人アヤネちゃん。
そのスマイルであっという間に、
高身長・高学歴・厚顔無恥の3Kイケメンを彼氏にした。
運動神経が光り、高校はじめとは思えないプレーで
先輩女子を葬り去ってきている。
が、彼氏との試合では突然調子が悪くなるという、
何とも彼氏思いな彼女である。

渡辺 勇哉(作業・新潟県 巻高校)

 

新潟から来た部内No.1イケメンのユウヤ。

しかも、今までの医バド新潟枠にとらわれない

高身長・非ハゲという特典つき。

部内でも類を見ない剛毛系としてもその名がとどろく彼。

ギャランドゥネタを振られすぎて、

最近は突然自分から見せ始めるただの変質者になってしまった。

 

What's New

更新:大会結果(2018/4/1)