5年生

大野 良和 (医学類・兵庫県 六甲高校) 会計

 

兵庫県の高級住宅街である芦屋に豪邸を構えるボッツ。

現在ランキング上昇中。ヘアバンド&最新シューズで

相手をビビらせる作戦で、ついに西医体ベスト64まできた。

最近では団体戦でも活躍し名実ともに強くなってきている。

チョンウェイを愛し、チョンウェイに愛されたい男。

だがしかし、綾野剛に似たコケシ。

 

奥村 兼汰 (医学類・奈良県 東大寺学園) キャプテン

 

某変態OBと同じ東大寺出身の絶対的エース。

東大寺の割に爽やかイケメンである。

が、恋愛では意外と荒波にもまれてきているようだ。

今の彼女とどれだけ続くかで部員をドギマギさせる。

人をイジる時はなぜかいやらしい笑みを浮かべている。その笑みが某平岡たかしと同種のものでないことを祈りたい。

 

絹谷 耕平 (医学類・石川県 泉丘高校) 主務

 

京都大学からはるばる金沢にたどり着いたゴンちゃん。

落ち着きがあり、シャレも利くオールラウンダー。しかし、試合中は熱意にあふれており、童心も決して忘れていないようだ。

お父さんがかなり著名な教授らしいが、勉強はサボリがち。西医体で脚を負傷してしばらく部活を離れていたが、勉強はやはりしたくないお年頃のようだ。

 

 

坂本 達也 (医学類・兵庫県 八鹿高校) 主務

 

ホスト系イケメンのタツヤ。

スーツを着るとかなり様になる。

しかし中身は生粋のバカ。痛み止めを飲んで練習し、

医師に運動を禁止されても平然と体育館に舞い降りる。

整形外科にはなんとも不向きな彼である。

どんな話をしても爆笑するため話しやすいが、タメになる話もしていないのに「なるほど」の回数が異常に多い。

 

吉岡 稔拓 (医学類・福井県 藤島高校) 自称幹部

 

医バド人気率No.1のトシ。

コミュ障を自称しているが、イジられると

秀逸なレスポンスを見せてくれる。

なぜか松村にタメ口をふるえる特殊能力を持つ。

試合ではトシカッターを武器に相手を蹴散らす。メキメキランクを上げていたが、最近は自主練をサボりがち。

夜な夜なふらちな動画サイトを見あさるのはいいが、

バドの動画もちゃんと見てほしい。

 

高橋 祐希 (医学類・京都府 聖母学院) 女子キャプテン

 

はんなり美人のユキチ。

浪人時代からモテまくっていた彼女だが、

テニス部の爽やか彼氏ができて以来落ち着いている。

バドは初心者ながら大会で1回戦を突破できる実力になった。

部内戦でも杉山をみっくみくにしてみせた。

一部の変態部員から人妻系美人と呼ばれていることは内緒である。

石丸 雄基(医学類・岡山県 岡山白陵高校) 自称幹部
優しくナイーブなマルちゃん。
試験に落ちまくり、学年で下から3番以内に入るザコ中のザコである。
年での成績挽回に燃えているらしい。
誰もそんなことは期待していないのに。
脱・ポスト田村を目標に掲げ、始めて一年も経たないうちに田村を葬り去った。飲み会でも積極的に飲み、コミュ力も高めなため、もはや田村枠ではない。と信じたい。

What's New

更新:大会結果(2018/4/1)